ACCAの食パン

オウルです。

前回、『ACCA13区監察課』を紹介しました。

久しぶりに読むと、やっぱり、おもしろい!!特に最終巻(6巻)は読み応えがある!ありゃー、騙されるわ。

今回は『ACCA13区監察課』で出てきた食パンに注目してみます。絵を描こうかと思ったのですが、あれ、そもそも絵は得意だったか?!ということでイメージしてください。イメージです。因みに下の各コメントは僕の勝手なイメージです。それでは、どうぞ。

ドデカ食パン

ジーンがジュモーク区の視察時に朝食で、この区の食パンを食べているシーンがあるのですが・・・

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・

(;゚ Д゚)デカくない!?

これは是非、見てもらいたいとこです。因みにこの区の食べ物の大きさは通常の約2.5倍だそうです。ジャガイモは平均20cm・・・いやいやデカすぎだろ・・・

売ってたらぜひ買いたい食パン

マト食パン

薄い赤色の食パンで、ほんのりトマトとオリーブの風味がする食パンのイメージです。

食パン

チョコチップというよりかは、チョコマーブルの食パンのイメージです。

ャラメルナッツ食パン

キャラメルポップコーンみたいに、ついつい食べたくなるあまーい香りがするイメージです。

食パン

かぼちゃの甘さがほんのり味わえるイメージです。根拠は全くないが、何となく体に良さそうと思ってしまう食パンかな。

るみ食パン

これは、そのまんまのイメージですね。

ずき食パン

これは、マーガリンかバターを塗ると鉄板のあんトーストが出来上がり!!ってイメージです。

ーズ食パン

これは、そのまんまのイメージですね。

おすすめパン

地元には色々なパン屋がありますが、ローカル話になってしまうのでやめておきます。ということで、いきなりですが、全国で発売されているであろう、朝食でいただくおすすめ食パン菓子パン)はこれだ!!

デニッシュブレッドマイルド

デニッシュブレッドマイルド

これトーストするとデニッシュ生地だからサクサクで美味しいです、ご賞味あれ。

超熟フォカッチャ

最近、食べたパンで美味しかったのはこれ!!焼くとカリッとして、ほど良いしょっぱさがいいです。カレーのおともとしてナン替わにしても合います。

無印良品 紅茶バウム

まぁ毎朝食べるとなると高いから週末の土日とかですかね。それにしても紅茶味って、なんでこんなにも美味しく感じるんだろう。

ACCA の食パンも魅力ですが、ストーリーはもっと魅力的でおもしろいです。電子書籍は簡単に無料試し読みができるので、ぜひ一度読んでみてください (*^ー゚)b グッ

ACCA13区監察課

(C) オノ・ナツメ
ebookjapan
無料試し読みできるストア
『ACCA13区監察課』が好きな人には、こんなマンガはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA