サンドイッチとおっぱいの衝撃事件

オウルです。
今回は、あえてアニメタイトルの紹介はしないでおきます。
この記事でピンっときた方は素晴らしい!!
おめでとうございます!準オタク以上です d(-_☆) グッ!!

それと今回は僕の大切な人、
レッドオウル(妻)、略してレオ
イエローオウル(娘)、略してイオ
が初登場です!!
何かかっこいいな(*゚ロ゚)ォォォオオ.

ついでに、
ブルーオウル(僕)、略してブオ!
・・・やめとこ (-_-;)彡ビミョ

それではどうぞ。

とある平日、仕事が一段落し、いつものように帰路につきます。ご飯までの束の間をレオと一緒に遊んでいました。最近は、ままごとがお気に入りのようで、ひたすらおもちゃの野菜や果物やパン(マジックテープでひっつくおもちゃです)をおもちゃの包丁で切っては、お皿に盛って、『どうじょ』というやり取りを、飽きるまで、ひたすらループします。

その日も、いつものようにループにはいっていたのですが、そこで事件が起こります!!

イオサンドイッチのおもちゃを持って僕に、
おっぱーい
って叫びました!!

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工.

どういうことでしょうか。
意味が分かりません。
確かに長い授乳中ではありますが、僕にはサンドイッチとは何をどう考えても結びつきません。

(ヾノ・∀・) イヤイヤ-ナイナイ-!
僕の聞き間違いかと思い、これ何?って聞くと、

おっぱーい
って叫びました!!

Σ( ̄口 ̄*) どうやら聞き間違いではないようです。

これサンドイッチよ、と教えても、その時はサンドイッチと復唱するのですが、次の瞬間には、おっぱーいと叫びます。

途中から、もう可笑しくて、レオと一緒に笑い転げていました_(__)ノ彡☆ばんばん!

最近見ているアニメ・番組といえば「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」「それいけ!アンパンマン」の3択ですが、うーん、どれも縁がなさそうだし・・・なんだろうと思いながら、その日は寝ました。

本当にヒントは、サンドイッチおっぱいなのです。
さてさて、どういうことでしょうか。
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

よろしければ ↑ クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA