ガチャガチャ カブクロウ – 派手五郎、もうお前はでてくるな!

オウルです。
先日、買い物中に出会ったガチャガチャのお話です。
とその前に、皆さんAmazon Cyber Mondayでお得な買い物しましたか?
Kindle 買っちゃった
Amazonの期間限定のCyber Monday(サイバーマンデー)で、ついに Kindle 買っちゃいました!!
前から欲しかったのです!!またレビューしてみたいと思います。

話を戻します。
イオ(娘)を連れてガチャガチャコーナーにいくと、一瞬で僕の心を鷲掴みにしたガチャガチャ(200円)がありました。
カブクロウ – 役者が揃った
夜活動する地味な
フクロウはある日、
傾きたいと思った。
派手になりたい。
目立ちたい。
フクロウの凛とした風格と
歌舞伎を融合して、
派手な姿に生まれ変わった。
僕が狙うのは「モテ之助」!!1000円で出てくれたら良しとしよう。
よーし、よーし o(`^´*)行くぞぉー
ガチャガチャガチャ
さーて誰だ!!
妖怪助六」・・・まぁまぁ、いいや、次々!!
よーし、よーし o(`^´*)行くぞぉー
ガチャガチャガチャ
冷血歌丸」・・・まぁまぁ、いいや、次々!!
よーし、よーし o(`^´*)行くぞぉー
ガチャガチャガチャ
派手五郎」・・・まぁまぁ、いいや。
おっ!でも何気に3/5コンプリート!いい感じじゃない?!
よーし、よーし o(`^´*)この調子で行くぞぉー
ガチャガチャガチャ
派手五郎」・・・
ガチャガチャガチャ
派手五郎」・・・
ふざけんな!!ペッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
お前はもういいんだよ!!派手五郎!!出てくんなバ〇ヤロー!!
ガチャガチャコーナの誰よりも、心の中で大きく叫んだ自信があります。
一回落ち着こう、 スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー
ガチャガチャガチャ
冷血歌丸」・・・
ガチャガチャガチャ
妖怪助六」・・・
ガチャガチャガチャ
うぉー!出た出た、やっと出た!!
モテ之助」!!
目的は達成できたけど、只今4/5コンプリート。これ全部いけんじゃね!?
完全に頭の痛い奴である
よーし、よーし o(`^´*)行くぞぉー
ガチャガチャガチャ
冷血歌丸」・・・
ガチャガチャガチャ
妖怪助六」・・・
ガチャガチャガチャ
モテ之助」・・・
ふざけんな!!
↑ いやいや、ふざけてんのはお前の頭と行動だ!!と僕が見る側だと、ほぼ100%思うだろう。
ガチャガチャガチャ
うぉー!!
正真正銘のバカである
悪左衛門
・・・え!?
(つд⊂)ゴシゴシ
!!( ; ロ)゚ ゚
なんか、顔違うくない!?
帰りの車中
レオ(妻):
そんなかわいくないガチャガチャを、しかも1日でコンプリート・・・そんなお金使う人知らんわ
僕:
・・・
(心の声:あ・・・、ここにいてまーす)
レオ(妻):
まぁ、楽しかったからいいか。
あー、その一言に救われました!!
ガチャガチャの結果
壮観である。
正真正銘のただのバカである
僕とイオのやり取り
実は、このガチャガチャ中にイオがそばにいた時があって、僕が「いる?」ってイオに「派手五郎」を渡すと、「派手五郎」の顔を見て、無言で突き返されたのは内緒のお話です。


漫画・コミックランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA