10月のアクセス数の発表

オウルです。
11月になりましたので10月のアクセス数の発表です。アクセス数の発表は2回目となります。
1回目(9月)のアクセス数の発表はこちらです。
( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー、それでは、いきますか!!
今月のアクセス数は、
256PV
(つд⊂)ゴシゴシ
!!( ; ロ)゚ ゚
何と!!約5倍に増えているではありませんか!!
約5倍と言っても先月がショボ過ぎるんですけどね、あはは(ノ∀`*)タハー
とはいえ、ここは素直に喜んでおきます。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
けど・・・けどですね・・・やはり気になりますよね。僕と同じようなブログ開始2ヶ月目の方のアクセス数が・・・[壁]_・)チラッ
うん、僕より全然上だ(ノ∀`*)タハー
まぁ他の人と比べても仕方ないのでちょっと内容を見てみましょう。
うむ、何度見ても増えてる( ̄ー ̄)_旦~~
の記事カテゴリの優先順位
気になったのは「10月ページビューのカテゴリ内訳」です。記事カテゴリの優先順位は、
雑記 < 技術 < 役立ち情報 < 漫画・アニメ
です。ですが、この月の結果だけを見ると1番優先にしているはずの「漫画・アニメ」が1番低い。
あ、技術は無視してください、そもそも同じ土俵に上がっていまんせんから・・・うぅ切ない。
10月のトップ3記事
1.アニメコラボ
2.災害役立ち情報(アイテム)- 手動充電器機能付きラジオ・時計
3.9月のアクセス数の発表
あれ、「漫画・アニメ」記事のエントリーがない!!え・・・最高ランクインは・・・ありました!!4位です。
4.すべての竜を狩りつくせラグナクリムゾンがとまらない
んー残念ですね。1番伝えたいことが伝えれていない感じ。
この漫画読んでみたい!このアニメ観てみたい!って思ってもらえる文書の書き方を目指して試行錯誤しなければならないことがよく分かりました。イラストを取り入れるとか、文書以外の工夫も必要なのかもしれませんね。よし、まずは出来ることから色々試してみよう。
ん、何か忘れているって(・・?..)?はて
あー、アフェリエイトね。安心してください。これに限っては僕は期待を決して裏切りません!!
じゃ、アフェリエイト、行くぜ!!
0円


今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA